プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


クラフトフェスティバル

伊豆高原大室山で開かれている「クラフトフェスティバル」に行ってみました。

IMGP5373.jpg

多くの手作りの店がならび、ため息の出る物ばかり。
10何万円の山ブドウの籠とか素敵で欲しいけど横目で見るだけ。

私は20年前に戻れれば一番やりたいのが「木工」なので、
木で出来たものを見るのが大好き。
でも大きな物はもう買えないし、触るだけでがまん。
で、買ったのは
img2A20110411232231[1]
一輪ざしです。
若い作家さんなので応援したくて(どの店もなかなか売れません)。
壁に鋲を刺し磁石で固定するのでどこにでも飾れるのがみそ。

IMGP5379.jpg
これは流木で作ったもの。これなら作れそう・・・

IMGP5378.jpg

IMGP5381.jpg

フクロウも家も作れそうなので参考にパチリ。

衝動買いは
IMGP5400.jpg
マグカップ(結構高い!?)。「ワレモコウ」の花も好きですが、
瀬戸からきた作家さんが、褒めたらすごく喜ぶので。
「感じがいい」ということは大事だなぁと・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

吾亦紅?

さわやかなマグカップですね。割木爪?が似合いませんか?

