プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ちょっと箱根

ちょっと箱根へ行ってきました。

IMGP5307.jpg

仙石原の「かま家」です。
メニューは釜飯のみ(5種類)。
70(?)代と思われる奥さんが作って、ご主人がお風呂番。

釜飯注文して出来るまで40分間。
待っている間に温泉に入れます。(仙石原の中でも泉質は最高だとか)

私が初めてのお客のようで、
足を入れたら、熱くて無理!
温度計を見たらなんと44度!! 

IMGP5301.jpg

じゃんじゃんうめて、白濁の♪いい湯だな~
露天風呂もありますが、今日はお休み。

ひと風呂浴びたら、

IMGP5305.jpg

「釜飯」の出来上がり。

私は「アナゴの釜飯」。なかなかのお味です。

あまり目立つ場所ではありませんが、「釜飯」目当てに来るお客さんが多く、でもおしゃれな人には・・・

IMGP5310.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

