プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


台風一過

昨日の台風には驚きました。

海を通る台風の場合は北風なので問題ないのですが、
今回のように北側を通ると被害は甚大です。

IMGP5314.jpg

この物置が倒れたのは不思議で、前にバサッとでなく90度回転して倒れている。
地震のときは大丈夫だったのに

IMGP5312.jpg

ツルバラのラティスがばらばらに・・・

このごろよく収穫していたトマトが
IMGP5317.jpg

元気なゴーヤの葉も
IMGP5316.jpg

このような事態に昔は「元気」「やる気」満々だったのに
今日は倒れた植木鉢のみで、
明日からゆっくり片付けようと思っています。
歳とったなぁ~(最近ちょっと弱気)

久々の「緊急地震速報」にもびっくり!!

それにしても今年は色々ありました。
もう最後にしてほしいと願うばかりです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

多難な年・・・

「台風一過」ならず黒い雲・・・慌てて洗濯物を取り込んだとたん・・・雨・雨!何処か狂っ年・・・

