プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


敬老の日

「敬老の日」。
町内の老人会の会長から「老人会」への勧誘があり、
「なんで私が・・・」返す言葉がありませんでした。

会長の話では、50代でも「会」に入る人がいるので、歳に関係ないらしいけれど。
余計なお世話ですが、50代で老人会なんてどんな方かちょっと興味が。


私の基準は80歳過ぎて「要介護」になったら「老人」と呼ばれてもしょうがないと思っていますが、
自分の気持ちとは裏腹に他人さまから見ると「老人」に見えるのかなぁ・・・

10月からまた少し体を動かそうと考えていますが、考えているうちはだめですね。

まだまだ「手弱女」を目標に努力いたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

どちらを目ざすの?

勿論、竹の如く「たおやかな英子様」。squidは柔軟さと粘り強さが減退気味・・・

