プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


週末の贈り物

スーパー主婦ヒロコさんから「ビックリプレゼント!!」

「ガトー・ウィークエンド」
IMGP5287.jpg
週末にこのお菓子を選ぶなんて、心憎い。
手の込んだパウンドケーキでしっとりしているけれど爽やかなお味。

「チョコレートケーキ」
IMGP5294.jpg
甘さ控えめで、つい「もう一切れ」手がでます。

「イングリッシュマフィーン」
IMGP5295.jpg
少し温め「ジャム」をはさんで朝食に。やっぱり紅茶でしょう!気分は「イングランド」

「紫蘇ジュース」と「ブルーベリーソース」
IMGP5299.jpg
これは以前にも頂いてあっという間になくなりましたが、今回の瓶は大きい!

いつも驚かされますが、今回は「私を太らせたいの??」

友人にも、栗おこわ・牛肉の牛蒡巻き・インゲンのごま和え、デザートにガトー・ウイークエンドと白桃のシャーベットもお届け。

翌日には、涼を求めて北海道にお出かけ・・・

次回はそのパワーのおすそわけもお願い!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

いとど美味しく・・・

アイシング(雪)後ピスタチオ(緑)等でデコレーションもありですが。。。自然の中で食す時はデコレーションを省くと・・・

