プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大沼公園 後半

毎朝5時起床。
朝食前にちょっと運動。

ホテルから片道1時間の「日暮山」へ

IMGP5227.jpg

IMGP5234.jpg
霧がだんだん晴れて、山頂からみた「大沼・小沼」

IMGP5230.jpg

「駒ケ岳」も今日は快晴。数時間後頂上で手を振っているとは・・・


K子さんがスコープをかついで来たので、
niti.jpg

駒ケ岳の麓に鳥が多いと聞いて、がたがた道を6合目駐車場へ。

活火山のため駐車場では管理人がナンバー、住所、氏名、携帯番号をチェック。
付近を歩くつもりが、勧められ登る羽目に!!

IMGP5238.jpg
登山道は頂上が見える位真っ直ぐの登り。
最近怠けているので心配でしたが、なんとかコースタイムで頂上へ
IMGP5247.jpg
ここから先は、立ち入り禁止。
苦労して登っただけの素晴らしい眺めでした。
IMGP5254.jpg
はるか函館山まで!!

さてさて、夕食は、
IMGP5225.jpg
途中の農家で、「トウモロコシ」「枝豆」はただで貰って、
メロンは1個550円、トマトは10個100円、道の駅で「イカ飯」。
写真で見ると「わびしい」けれど、これがとっても「グー!!」

5日間大沼公園周辺を約300k走り廻り網羅しましたが、
次回に繋げるため、1つだけやり残しておきました。
「ターブル・ドゥ・リバージュ」の「ランチクルーズ」です。

3人ともそれぞれ心身共に癒された至福の5日間でした。





スポンサーサイト

コメント

Secret

栄養・センス抜群!

いか・・いいか・・・烏賊飯!squidにとってはもうもうググーです。トマト・もろこし・枝豆・・・赤・黄・緑・・

