プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ヒロコさん

友人のヒロコさんは凄い!!
何がすごいかは・・・

なにしろ「大忙しヒロコ」なんです。じっとなんかしていません。

そんな中、友人の孫のお誕生には、

DSC00742.jpg
クッキーの花束!

DSC00744.jpg
ビックリこの大きさは!!

旬の野菜で「キャベツパン・アスパラパン」が焼きあがり!
DSC00656.jpg

1次発酵・2次発酵の間に、玄米フレーククッキーとピーナッツボールを焼き上げる
DSC00654.jpg

さらに、北海道から「アスパラ」をお送りすると、
DSC00751.jpg
アスパラのフルコース。ちなみに私は「焼き」と「ゆで」の簡単メニュー。

いったいこのバイタリティーはどこから??

驚くのは「量」、「アイデア」。そして「いったい誰のお腹に?」

彼女もご主人も太ってないし・・・

いつも指をくわえてメールを読んでいる私です。






コメント

Secret

「花より男子」ではありません?

「花より団子!」なのでしょう。。。まだまだ風流人にはほど遠く・・・英子様に少しでも近づきたあああい

