プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



寒い6月の始まり??

風待月 6月なのにこの寒さ!!
五月雨も本来ならば6月中頃からなのに、今年は異常気象に振り回されてます。

折角「緑のカーテン」で早々準備した「ゴーヤ」。
IMGP4817.jpg
なかなか大きくならず。
カーテンになるのか心配です。

種まきから育てた「ペチュニア」
IMGP4906.jpg
梅雨前には土が見えないほど広がっている予定が。

雨に打たれた「アンジェラ」の花弁がカーペットです。

コメント

Secret

1~2週間の遅れ

クリスマスローズがまだ咲いて・・・オクラもズッキーニも元気がありませ~ん・・・御日様に感謝!

