プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



バラの館

プライベートガーデン見学ツアーに参加しました。

埼玉県毛呂山町の斉藤邸

蔓バラが多い
IMGP4842.jpg

「ばら」と「宿根草」の庭。

IMGP4846.jpg

「オルラヤ」と「矢車草」
IMGP4847.jpg

熊谷市「権田邸」
ここのお宅にはビックリです。日本ではありません。

IMGP4878.jpg

IMGP4870.jpg

IMGP4868.jpg

満開の花でいっぱい!! 配色が素敵!!

IMGP4858.jpg

花を見ながら「お茶とお菓子」を頂きました。

IMGP4863.jpg

こんなに素晴らしい庭は見たことがありません。

両家のお庭はあまりにもすごすぎて、参考にはなりません。

色彩センスが違います。

いろいろ教えて頂いたので少しでも真似をしたいですが、

片手間には無理でしょう!!



コメント

Secret

