プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


端布

毎日雨の寒い日が続きます。

今年の天気はいったいどうなっているのでしょう?

冬に夏日のような気温、5月に入ってもセーターが欲しい
かと思えば翌日は半袖で歩くと汗をかく・・・

外仕事が出来ないので、

IMGP4746.jpg

「鍋つかみ」を作っています。

「そろそろ身辺整理をしておかないと」
と、沢山ある「ハギレ」を使って、
みんなに貰って頂けるものなら「一石二鳥」。

IMGP4752.jpg

1日で20個。大量生産のコツがだんだん解ってきました。

「こんなのいらない!!」

なんて言われたらどうしましょう? あぁ~

良い「はぎれ」の利用法あったら教えて下さい。


前回の花の苗のコメントに「ヘリクリサムは高価なエッセンシャルオイル。オイル抽出かな?」って頂きました。
ちょっと気になります。作ってみたいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

思い出いっぱい

端切れとは思えませんね。
まあぁ素敵!キッチンが明るくお料理にも力が入りますね。

