プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



のんびり Week

連休も無事終わりました。
1週間毎日毎日「庭の手入れ」です。
と言っても、「草取り」と「花苗の植え替え」。
「芝生」と「木の剪定」「猫の額の畑」は夫の受け持ちなので、
手と口を出したいのですが、ぐっと我慢!!

1週間もかかるとは「大庭園」のようですが、
単に今まで何もせず、草ぼうぼうなだけ。

IMGP4727.jpg

写真の奥の苗は植え替えたもの。
手前はポットに変えないで庭に植えようと思っています。
「ヘリクリサム」といって、ドライフラワーにするための花です。

IMGP4732.jpg

「アヤメ」と「クレマチス(白雪姫)」。
今日の暑さでやっと庭が賑やかになりそうです。

連休に仕事が無いのはめずらしいので、のんびり過ごした毎日。

ちょと発見!
「私ってこういうの好きかも!?」

コメント

Secret

これからが楽しみ!

花の苗お見事!ヘリクリサム:花簪の沢山の苗・・・ドライフラワーだけだなく、エッセンシャルオイルを作るのかしら??楽しみね!

