プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


オープンガーデン

友人が今年で3-4回目となる「オープンガーデン」を開きました。

niwa2.jpg

niwa4.jpg

お天気も良く、お花が緑に映えます。

niwa1.jpg 
  
niwa3.jpg


なかなか心憎い演出も!!

お庭もさておき、私は「花より団子」ならぬ「こちら」

okasi1.jpg

大きな箱いっぱいの「サブレ」。裏にはシールも付いて

okasi5.jpg
 
自家製フルーツを贅沢に使っている「タルト」

okasi2.jpg

なんて素晴らしい!! 

ただしこれは「主催者」ではなく「助っ人」の作品。

沈んでた気持ちが彼女のパワーを頂いてちょと上向き!!
でもどうしてこんなに出来るのでしょう。

私の手土産は

inari1.jpg

「柚子」と「ごま」の「いなり寿司」
器は「根来塗」

スポンサーサイト

コメント

Secret

逸品!

端整なお庭!癒しの空間!「花より団子」も魅力。根来塗の重箱がお稲荷様をいとど美味しく

