プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



忙しい一日

14時納めの仕事をなんとか13時に片付けて、姉崎で入院している叔父の見舞いに。アクアラインが安くなったお陰で高速代3500円、プリウスのガソリン代500円、合計4000円で40分で行く事が出来ます。森田知事に感謝です。
大学病院は山の中で、団地をいくつも越えて行きますが、1日中救急車が家の前を走っているのも落ち着かなくて大変だなぁと思いながら走りました。
病院には、ドトール、24時間コンビニまであり、便利なのに感心!!
せっかく千葉なので農産物直売所に寄りたいけど廻りを探しても見つからず、ちょっと残念。
家に帰れば、犬が喜んで大騒ぎ。可哀想なので1時間半の散歩に。釣瓶落としを感じた夕方です。

7700歩

コメント

Secret

