プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


チェジュ島

済州島に行ってきました。

入国審査の後、放射能の検査を受けたのは初めての経験でした。


満開の桜とチェジュ島といえば菜の花。

1年で50日しか晴れないと言われている島で快晴の3日間です。

それにしても今回のツアーは驚きで特1級ホテルに泊まり、観光、食事全ていれて38000円。

食事もヨン様も行った「骨付きカルビ」店。

karubi2.jpg

「雉のしゃぶしゃぶ」
kizi.jpg

「黒豚カルビ」
karubi.jpg

韓国は小鉢のおかずは食べ放題。

韓国家庭朝ご飯

asa.jpg

食べるばかりでなく、観光地もほとんど周り、こんなところも登りました。

城山日出峰(178m)
kannkoku4[1]
全部階段で15分。真下から見ると
yama2.jpg


健脚の3人ですから、夜も街に繰り出し、と言っても市場めぐり。

itiba1.jpg

名産のかんきつ類の店が何十件と並び、隣の列は魚貝類市場。
ソウルの市場もすごいですが、負けていません。

今回の目的は次回登山する、ハルラサン(1947m)の下調べ。yama1.jpg
つつじが咲く時期に予定しています。
来年かな?









スポンサーサイト

コメント

Secret

