プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


新たな気持ちで!!

つらかった3月が終わり4月になりました。

今回の震災でただ1つ良かったのは、寒い冬に向かうのでなく、
暖かい春、花いっぱいの春、新芽が芽吹く春が来ることでしょう。

「鳥と花」の会で北鎌倉から源氏山~裏大仏~稲村ケ崎まで歩いて来ました。

3月の会が延期になり久しぶりの集まりで、
こうしてお仲間と歩ける事に感謝しています。

桜はまだ1分にもなりませんが、道端の沢山の小さな花はすっかり「春」です。

ヤマザクラが「満開」
桜

歩いている人も多く、普通に戻ってちょっと安心しました。

稲村ケ崎の海を見て複雑な思いです。

海

上を向いて、前を向いて歩いて行きましょう!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

