プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


地震その2

いろいろコメントを書いて下さるkurikoさん。

kurikoさんお願いがあります。コメントを書いて下さる欄ですが、この記事の最後に 10:20:??/CM(0)/~とあるCMを開いてコメント書いて頂きたいのです。(友達に指摘されて気がつきました。)


今回の地震のコメントを読んで、頭が下がります。

kuriko : この大惨事!ただただ終息を願うばかりです。友の安否が???じっとして居られず、今日も近くの総合体育館でのボランテイア活動に参加してきました。被災地への物資(おむつ等の衣料品・飲料水・食品・雑貨)の仕分け作業。この18~21日に梱包された物資は明日午後仙台に搬出されるとのことでした。今日は冷たい雨!「♪明日!天気になあーれ♪」明るい輝きの未来に!幸多かれ!と祈ります。

行動力のすごさ! 

最近落ち込み気味の私ですが、気持ちを切り替え「プラス思考」で進もうと思います。

早速、節電の為トイレが冷たいのでカバーを作ってみました。
ホームセンターで探してもサイズが合うものがありません。

2枚のフリースのセーターで3か所のトイレのシートが出来ました。

toire2.jpg

裏はゴムをスナップで止めました。

toire1.jpg

しばらくこれで我慢!! 

変な写真でごめんなさい。



スポンサーサイト

コメント

Secret

友の声が・・・

大惨事から48日目。やっとコール♪電話が通じましよ。快活な友の声がしました。涙が・・・白州正子の大ファン「生誕100年記念行事」でお会いすることに♪♪♪して握り締めた受話器を置きました。
実は、連休開けに気仙沼の現地へと計画。昨日、日光中善寺「立木観音堂」で願掛け!皆様に感謝!
お陰様で1つの願いが叶いましたよ。癒しの英子様ありがとうございます。次の願いも叶いますように。。。

