プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



やっと春!?

3月に入って仕事が忙しく毎日12-14時間PCの前に座っているため、
ほとんど動かず足の筋肉が落ちたような気がします。

そんな時に、お嫁さんがお菓子を作って差し入れてくれました。

お菓子

先日私が作ったレーズンサンドとバタークリームが違って、さすがとっても美味しい!!
早く習いに行きたい・・・

また、花屋さんでコーディネータをしている娘の友達から花束。

花束

疲れが飛びます。

庭のレンガの割れ目に「こぼれ種」でこんなに可愛いパンジーが。

すみれ

チューリップも芽が出て、

芽

クリスマスローズも満開。

クリスマスローズ

一歩外に出るともう「春」。家で仕事しているのもったいない~~

今日も遅くなりそうです。








コメント

Secret

春は必ず来ますね! うれしい

