プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


庭掃除

昨日から庭の掃除をすると心に決め気合いを入れましたが、毛虫だらけでうんざり!!
数年前にも笹が毛虫に食べられ枯れたことがありましたが、同じようにささが丸裸になってます。
薬をかけながらですが、足が速くどこからか次々に出てくるのには驚きです。
アプローチを友達から借りた高圧洗浄機で磨こうと大きな箱から出しましたが、コードを本体に差し込む所で先に進みません。説明書を見ながら押し込んでも入らずあきらめました。今の時代「女性、年配者」が一番活動するのに、こんなに力が必要な製品は×です。日本製じゃないからかしら???

スポンサーサイト

コメント

Secret

