プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


どっちが悪い?早とちり

毎日仕事(?)で遅い娘が、帰るなり「お母さんこれ!」と机の上に

手帳

エー!! 母子手帳

頭の中はパニック!!

あぁ、家中嵐になる~

私もめごときらい。どうしよう・・・

「なに勘違いしてるの?よく見てよ」

2011-02-02 11;03;30

なんと開いてびっくり!犬の「ここ」の母子手帳でした。
紛らわしい。犬にやりすぎ!!
記録は娘らしい。2日書いて終わり。世話と同じです。


年賀状でもありました。
昨年結婚した息子夫婦からの年賀状。

nennga.jpg

えぇー 家族が増える???
このときは、嵐でなく、いっぺんにが来ました

この行で止まって、次の1行になかなか進みません。

次の行で大笑い!!

2011-02-05 12;17;19

反省。これからは何が起きても動じない






 

スポンサーサイト

コメント

Secret

