プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


落ち込んでいます

犬の散歩コースにあるお寺に毎月「格言」が貼ってあります。

今月は

IMGP4296.jpg

新年そうそう2度も人差し指を切ってしまいました。
指を切ることがすごく珍しいのに、2度も続けて!!
2回目はちょっと深く、もう1週間近くなりますが今だづきづきです。

テープ

普通の傷テープを貼っていましたら、友達から勧められたのがこのテープ。
6枚入りで800円もしますが、跡が残らず綺麗に治るそうなので楽しみです。

指が曲がらないため、全てが「スローライフ」になってしまいました。

なんか「歳のせいかなぁ・・・」

自分の過ちは許すな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

