プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ビックリ! ビックリ!

1DSCF9419.jpg

富士山はいつの間にか雪が消えていました。

前々から行きたかった“山中湖のオープン・ガーデン”に行ってきました。

雨だと中止なので日程と天気予報を会わせるのが大変!
見たいお庭は2件。 ところが1件が急に1週間伸びてしまい、まぁ花の具合なので仕方がありません。(どちらかというとこちらのが興味が会ったのですが・・・)

山中湖の“MF GARDEN”です。
1DSCF9464.jpg

案内書によると“富士山を正面に、バラと宿根草の400坪のナチュラルイングリッシュガーデン。250本のバラと花が次々咲きます”

入園料500円(お茶とお菓子付き。チャリティー)
1DSCF9445.jpg

やっぱり飾ってあるものが
1DSCF9423.jpg
1DSCF9424.jpg
この場所だからピッタリですね。

なんといってもお家がオシャレ!!
       1DSCF9431.jpg

1DSCF9434.jpg

   1DSCF9450.jpg

          1DSCF9455.jpg
富士山見ながらのんびり・・・なんて無理でしょうね。 (花の手入れしなくては

見たことのない花がいっぱいで、参考にしようにも桁違いで全く無理

なんとか真似できそうなのが
        1DSCF9462.jpg

IMG_0343.jpg

「道の駅」で買ってきました。家にあるのを足してなんとかなるかしら

8月も開くそうです。
“「花のある暮らし 山中湖」で検索してください。” とパンフレットに書いてあります。



コメント

Secret

