プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


来年の春は楽しみ!

寒かったり暑かったりでやる気も起きませんけれど、幕張で開催中の“ガーデニング・ショー”に行ってきました。

雨模様のためか、思ったより空いています。前売り券を買わなかったので当日券を買おうとしていたら、「これ使って!」と頂いてしまいました。一緒に行った友人も「前回はお花の教室で貰った」とか。

幸先良いこと。

IMG_0114.jpg      IMG_0113.jpg

ハンギングもおしゃれ。
 
IMG_0132.jpg  これなら作れそう。

どうして考え付くのか・・・ センスを少し分けてほしい。

デルフィニウムの「青」もすてき! IMG_0140.jpg  
今年は「ピンク」しか植えなかったので来年は是非。やはり見ないとどんなふうに合うのか想像が出来ません。

ほかにも、庭のコンテストなどあり、とても参考になりました。

せっかくだから、IMG_0136.jpg 寄せ植えに挑戦、
普通の苔玉でなく手前の白いネットのようなものに埋め込んで土を入れ苔で覆う。

IMG_0141.jpg こんな感じに出来ました。

まぁかわいいです!



スポンサーサイト

コメント

Secret

