プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


気持ちはすっかり“春!”

“宅間善之 Vibrasonic”のライブに行ってきました。

今回は珍しい午後のライブです。

1ライブ

残念!ピアノの中嶋さんが入らなかった

友人のヒロコさん
「♪若き奏者のエネルギッシュな演奏を 特SS席で聴くことができ、感激でした!
種々のオリジナル曲では、烈しさの底に 優しさとおっとりさ等が礎に流れ~
久々に心地善さを(*'‐'*)♪♭♯♪*** あっという間のジャズライブでした。」

なるほど!! すばらしいコメントです。

お天気も良かったので英子は着物で出掛けました。
というのも、新しい帯を締めたかったので!

1IMG_0046.jpg

1IMG_0044.jpg

型絵染め作家“田澤実枝子さん”の「響」という作品で、音楽会にぴったり! 

写真では分かりにくいですが、生地にラメが入っていてほんのり光ります。着物も迷いましたが着やすい「大島」にしてみました。

田澤先生 「これからも音楽シリーズを作るわ!」

え~、また欲しくなったら困る。 今日も一生懸命仕事をしている英子です。

それにしても帰って来てから写したので随分着崩れています。はずかしい
















スポンサーサイト

コメント

Secret

♪超モダン(*'‐'*)♪

♪若きパワー大全開のジャズライブ♪
至福の2月7日!!♪に感謝(*'‐'*)♪

癒しの英子様の和服姿も超素敵!!!
大島紬の着物に型染め帯。。。
さすがキモノ通の英子様(○o◎ )
グレーと茶系の五線譜から響き合うモダン柄帯。。。
若菜色の垂れと浅黄帯締めと帯揚げの音色のHARMONYもとってもハイセンスでオシャレですね\(◎o◎)/!
♪ほっとホット春♯の贈物ありがとうございました(^人^)

