プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



時代について行くのは大変

今日は朝から疲れ気味

スマホがずっと調子が悪く困っていたところ、夫が携帯をスマホに変えたいと言うので、ではiPhoneに変えてしまいましょうとなり、朝一番でドコモへ。面倒な話しは分からないので娘が付き添いで、殆どお店の人も娘との会話。

1時間半かかって終了。

帰りがけにヨドバシに寄ってカバー探し。これがまたまた大変!

凄く沢山あるのに希望のものがなかなか見つからず、30分。極々平凡なカバーで妥協

午後からは、操作の勉強です。
娘夫婦が一対一で設定から始まり、物覚えが悪い二人に優しく教えて、4時間今日は終了。

そして、このブログはiPhoneから書いています。

文字を打つのに一本指なので遅いし疲れた



つまらなそうなココの写真を貼って見ます。大き過ぎでした





コメント

Secret

