プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


師走の一日

師走とは思えない暖かな日で、庭の掃除がはかどります。
咲き終わった菊を捨て、バラの剪定、クレマチスの剪定、温室の準備。
こんなに手をかけても私が動けなくなったらどうなるのかと考えてしまいます。娘は全然興味ないし。
草ボウボウか、貸し駐車場かな?なんて思いながら、肥料を撒いてます。

朝霧高原で採ってきた物で、やっとクリスマスのリースが完成しました。

リース

先日陶芸で作ったツリーも完成。

みどり

明かりを消すと

midori.jpg

写真ではあまり解りませんが、周りの壁に綺麗に写ります。

ランプが7色に変わるので、

赤

来年は一回り大きいツリーを作る予定です。できるかなぁ・・・

二胡で賛美歌を練習していますが、今年は間に合いそうもありません。お披露目は来年のクリスマスになりそうです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

