プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


年満月(としみつづき)

12月とは思えない暖かな日が続いています。

朝三ツ沢公園に犬の散歩にいくと、昨日の強風のお陰で「ぎんなん」がいっぱい落ちています。
拾いたくて手が半分出かかりましたが、ぐっと我慢! 
今日、明日と仕事があるので、臭いまま置いておくわけにはいかず、あきらめました。
昔は競争で拾っていましたが、最近は拾っている人をあまり見ませんね。楽しいのに。

今月も、仕事も遊びも予定がいっぱいで、満ち足りた思いで新しい年を迎えそうです。感謝!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

