プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



マイ・ガーデン

(画面をクリックしてください)
今年は花の成長がとても良く、もちろん愛情を持って世話をした結果と思いますが!?

今年の新顔です。  DSCF2280-1.jpg マイ・ガーデン  P1300877.jpg ブラスバンド

P1300873.jpg リオサンバ    P1300889.jpg クレマチスのフォンド・メモリーズ

      DSCF2275-1.jpg バラ咲きのリーガースベゴニア(母の日のプレゼント)

 どれもきれいに咲いてくれて“うれしくて、うれしくて 

バラにも1本1本思い出があります。

そして今見頃は、

P1300882.jpg(名前が解らず花もちが悪いので毎年切る予定で、とても沢山咲くツルバラ)

P1300886.jpg アンジェラ(13年前に京成バラ園まで1人で行き買ったもの。今はムリ) 

P1300880.jpg エバーゴールド(夫が一番好きと言う香りがいい花) 

P1300878-1.jpg 羽衣 (重たいのではと思うほど大輪が沢山咲きます。)
ここまでツルバラです。

P1300875-1.jpg クィーンズ・オブ・スェーデン(バラ園で見て気品ある姿にホレボレ) 

P1300871-1.jpg オクラホマ (息子が大学に入った年に学園祭で買ったもの)  

あと10数種類が次々と咲く予定で、しばらくは賑やかな庭です。 

肥料も消毒も忙しく、日焼け止めを塗ってもあまり期待出来ないし・・・



コメント

Secret

