プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


立春も過ぎたのに・・・

昨晩から降り始めた雪 

ニュースではどこも慣れない雪で大変な事になっていますけれど、我が家には DSCF4040.jpg

DSCF4042.jpg つららもこの程度。雪かきしなくて(?)ほっとしています。が、

同じ神奈川県でも、友達からのメール  DCIM0593.jpg 大雪() とのこと。  まぁ“大雪”でしょう・・・

さて、夫が騒いでいます。「今日は息子の誕生日。母親として何か送ったか?」と。
何言っているの?? 自分なんか今まで何もしたことないのに・・・  たぶん今日お誕生日と気付いたのを私に知らせたいのでしょう

実はこの息子いつまでも結婚しないで家にいる。早く出て行ってくれないかやきもきしていたら、突然“可愛い彼女”を連れてきました。

感心しているのは、都会育ちなのに田舎暮らしを楽しんで、色々な事に挑戦!!

先日のブログには 

 ここだけの話、実はお味噌汁がそんなに好きではない私・・・
  でも、夫は味噌汁LOVEな人でして・・・
  結婚してからは、毎食とはいきませんが作るようになりました。

  そんなわけで、味噌の消費量は年々アップ

  今年こそは味噌作りを  

なんて

お菓子も得意なのでお祝いしている事でしょう。

で、“そうだ久しぶりにケーキでも”と  IMGP9194.jpg 2つ買うのも慣れてきました。










スポンサーサイト

コメント

Secret

お恥ずかしい。。。

横浜は雪かきするほどではなかったんですね~。
こちらは、久し振りに1日では融けないほど積りました。
(でも、支障がないので雪かきしませんが…笑)

今年の誕生日は平日だったし、手抜きしてケーキは買っちゃいましたv-12
夕飯は好物のから揚げ!
簡単なものばかりで楽させてもらってますv-221

