プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


もう2月

今週は風邪のためほとんど外出しないで仕事を頑張っています。

仕事があればあるで「遊びに行けないからそろそろやめようかなぁ~~」なんて思うし、なければなくて手持無沙汰でなんとなくPCを触っている。

やっぱり仕事が好きかも

で、お嫁ちゃんの“ブログ”を久しぶりに読んでビックリ

なんと一か月の間にいろいろやっている

お味噌を仕込んだとの記事。
うらやましいな~ 材料も、置く場所もあって。

まぁ、出来上がった頃、のこのこ出掛けていくのが最良かな。(沢庵も出来るらしいから)


 これまたビックリ!! まったく流行り物に縁がない(?)生活をしていると勝手に私が思っていた2人がなんと「ノロ」に感染しました。

なんでも外で食べた「牡蠣」らしい。(めったに外食なんかしないから免疫がなかったのかしら? そんなことはないでしょうけど) 発症が2日目ぐらいで2人の症状が違うのが(体質とかがあるのかも?)不思議!(1人は下痢のみ。1人は嘔吐のみ)

もう、快方に向かっているので安心(電話して話聞いている間に笑ってしまうダメな母親!)しましたけれど、消毒とか大変で私には出来そうもない。

無事に過ごすことが出来るように祈るのみです。








スポンサーサイト

コメント

Secret

ご心配おかけしました

年が明けてから、こっそり気ままにブログを更新していましたv-221
こんな人の少ないところなら、流行りものには乗らないだろうと私も思っていましたが、ちゃっかり乗っちゃいましたv-12
治った今では、辛かったけどいい経験になった・・・と思ってます(笑)

