プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



小田原ツーデーマーチ

20(土)、21(日)と小田原を歩いて来ました。
今回で5年連続の参加になります。

まず20日
「太閤一夜城と潮騒の早川、片浦コース」20KM
今思い出しても疲れて大変なコースでした。石垣山に登り一気に下りたと思うと又登り、
歩く(線路の横に点々と小さく見えるのが、後ろを歩いている人達)


アップダウンを繰り返し、最後の登りは「ヒルトン小田原」の急階段。
ヒルトン(山のうえにヒルトンあそこまで登ります)

根府川からの帰りは海を見ながらの気持ちのいい道でした。
出発9:00、ゴール14:30 
歩いた時間5時間
歩数37790歩

21日
「相模湾を見下ろす国府津、曽我山コース」30km
(30kmとは東海道の日本橋~横浜間)
ワッペン
初めての30kmです。
「歩くたすけ」(靴下)が貰えるからモニターになり歩きます。
国府津までジグザグに約2時間歩き、曽我山に登ります。

mikan1.jpg
ミカン山を1時間歩き、曽我の梅林に下り
山道
あと12km。農道から小田原城めざします
農道

後ろを見ると、歩いた曽我山が。
曽我山

途中から、20km,10km,6kmと合流し

ゴール

出発8:00 ゴール14:15
歩いた時間 5時間30分
歩数 47240歩

疲れた~

若いのか、もう足が痛く家の階段を這っています

でも止められず、次回は2月の宮崎ウォークに参加です。





コメント

Secret

