プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お年玉

渡辺えりさんの“渡辺えり ドラマチック コンサート”に行ってきました。

IMGP9190.jpg

夜でかけるのはちょっとで昼の部に。2時開場なので2時少し前に着くと外まで長い行列が
席は300席とかでもう前方は埋まっていて2階にしました。時間が時間なのに人が美味しそうに食べているとつい注文してしまいます。

さて、渡辺えりさん後方から歌いながら客席を廻り登場。なんたって華やか存在感ある!!

話も面白いし、歌は大迫力  IMGP9192.jpg 歌詞はご自分で訳しているそうでただただ驚き
今年60歳になったとか。申し訳ないけれどあの体系で長いドレス着てハイヒールで踊りながら歌うなんて、裾を踏まないか心配で心配で・・・

途中足を動かしながらお喋りを。ホントかどうか“足を攣った”とかで直しているなんてこともありましたが、1時間半があっという間に過ぎました。

月並みのコメント「元気を貰いました」なんて・・・

何年かぶりの六本木。アマンドがあるからなんとか解るけれど、完全な御上りさん!
やっぱり日比谷線に乗っている同年輩の人たち“オシャレ”  横浜の地下鉄はだいぶ負け 

次回はいつ来るかなぁ えりさんのようにハイヒールで颯爽と 

足攣らないように気を付けなくっちゃ








スポンサーサイト

コメント

Secret

