プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


こんなことがあるからやめられない

秋晴れの予定の日に丹沢を歩いてきました。
いろいろあって場所は内緒です。

9時から歩き始め 紅葉も DSCF6028.jpg  トリカブトも DSCF6025.jpg  

リンドウも DSCF6048.jpg やっぱり山はいいなぁ なんて3時間歩き  DSCF6064.jpg

お弁当です。 DSCF6088.jpg この景色をおかずにすれば、コンビニおにぎりでも美味しい??

では頑張ってあと11km。 この素晴らしい秋を満喫して、ルンルンで DSCF6100.jpg 
         
DSCF6069.jpg 約2時間のんびり歩き あと6km位の地点で大変な事が起きました。 

DSCF6103.jpg  道がない!!   えぇ~!! 戻るしかない!  

             DSCF6071.jpg 出発場所は左の山の遥か後ろ。 

5時間歩いてきて今14時30分。今日の日没16時40分。もちろんヘッドランプは持参です。

お気楽 英子は  “いよいよナイトサファリーが出来る! 熊とイノシシ以外ならok!”  

30kmまでは歩いたことがあるから距離的には平気。でも問題は痛めている左足ですが ここまで歩いてなんでもないからたぶん大丈夫! 

登りにも関わらず1時間でお弁当を食べた所まで戻り休憩。ここからも登りだし疲れているので3時間で着くかなぁ。でも前に歩くよりしょうがない  元気を出して歩き始めました。15分位歩いていると、車の音が。 

停まってくれました。 黙って後ろに乗れと手で合図! 乗れって言われても・・・ どこから乗ったらいいのか???
なんと「ダンプカー」です。 “大きい! 高い!”
運転席の横に階段が付いています。なるほど。   DSCF6110.jpg 運転席の後ろの壁。

         DSCF6109.jpg 狭い山道なのでゆっくり走っていますが揺れること。
 
こんな経験二度と出来ないから、面白いし、うれしいし  40分かかって携帯の繋がる表道路へ到着。

ちょっと強面(?)のお兄さん。本当にやさしいいい人。お礼も受け取らず走って行ってしまいました。で、ダンプの荷台に人は違反でしょ? なので場所は内緒です。

思い出すと笑ってしまいます   今回の山歩き 本当に楽しかった!! 
 









スポンサーサイト

コメント

Secret

