プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あっという間の・・・

あの夏の暑さもすっかり忘れ、もう冬の寒さを心配する朝晩の涼しさ。

ゴーヤのカーテンも外しましたが、先日の強風ですっかり痛んだ葉が哀れな“メロン”と“へちま”はまだ収穫中なのでもう少し我慢します。

DSCF2056.jpg

このへちま、カーテンを超えて2階のベランダの手すりに絡まりました。どうやってここまで来たのか“不思議!!” もう30cm位になっていますからそろそろ「タワシ」にしますか。

話変わって、夫が“タイゴルフ”に行ってから5日間、1度もご飯を炊かないし買い物も行かず、冷凍庫の掃除でした。沢山保存してあることと我ながら感心というか反省というか・・・

ゴルフは3位ということで“パター”が賞品。ゴルフ場もなかなか良かったそう。もっと良かったのが“マッサージ”で毎日2時間(1200円)したところゴルフのやり過ぎで腱鞘炎になってずっと治療していた手首がすっかり治ったとのこと。
私の足も治るかしら??と真剣に“タイ旅行”を考えている英子です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

