プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


食欲の秋到来!

待ちに待った今日、夫はタイにゴルフに出かけました。

久々の“鬼(???)のいない間に洗濯でも”と、朝から夫の部屋のカーテンから寝具まで洗濯!洗濯! 快晴だったので万々歳 
最近はほとんど試合で、今回も「タイ国政府観光庁杯ゴルフ大会」とかで成田からは1人参加。
早々とバス(シニアは2000円とか)の手配もしていましたが、ちゃっかり娘が“車で送るから(もちろん私の車とETC)”との申し出。

他に目的がありそう

で、夜帰ってきました。なんでも「酒々井プレミアム・アウトレット」に行ってきたとか。出来てから半年ぐらいなので店舗も少なく買い物なし。

でも松戸に用があり、超有名なパン屋さん「Backstube Zopf」でパンを沢山買ってきました。
                IMGP9078.jpg

住宅街の5~6人しか入れない小さなパン屋さんですが、外で1~2時間も待つことがあるとか。
パン教室から材料も売っていて、全国に発送もしています。
image (1)

   IMGP9082.jpg
このカレーパンの美味しいこと!!  IMGP9088.jpg
まわりカリカリ! パンはふんわり! カレーの具もしっかり!
IMGP9083.jpg マーブルパン半分のつもりが・・・

ぜひお勧めパン屋さんですが、松戸の駅から遠いのが困ったもの、だからこそ行く価値があるかな





スポンサーサイト

コメント

Secret

三つ編

ヨーロッパ各地で作られている編み込みパン*
kurikoもお喋り仲間と数回行きましたよ(*^^*)
松戸Zopfはお気に入りの店に1つ(●^o^●)
Zopfの2Fのランチもおススメです(数種のパン・スープ・温野菜等々)☆☆☆
但し、予約をお忘れなく!!

