プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


秋のカヌーもいいかも

9月に入ってからも暑さは変わらず、今日のめまぐるしい天気。こんな大雨雷警報のなか“ゴルフ”の試合に出かけるなんて・・・  我が家はちょっと変わっているかも!

この夏、英子の一番は“カヌー”に乗ったこと。

息子達の所の池で姪の家族と「初乗り」です。

IMGP8943.jpg 
お嫁さんのトモちゃんが先生
「一番大事な約束! 絶対立たないこと」
               IMGP8965-1.jpg

「お母さんは1人で乗ってくださいね。」「大丈夫かしら・・・」
 
初めて飛行機に乗ったとき、私が立ち歩いたら飛行機落っこちそうでじっとしていたのを思い出します。

IMGP8946.jpg

でも、慣れてくると、水鳥みたい!! 
漕がなければ風を感じて「ゆらりゆらり」、漕げば歩いて行けない岸の傍に着けるし・・・

5歳と2歳の子供も大喜びでした。

この5歳の男の子(コーちゃん)、豹のこと詳しいのです。

先日娘に頼まれて
ニットのスカートとハーフパンツを作りました。 1376997680877 (1)

この豹柄の残り布でコーちゃんのパンツを作ったのです。(久しぶりに会うのでちょっと気を惹こうと思って)

「この柄は○○豹の模様に似ているけれど、なんとかがちょっと違う」とか、なかなか凄い!!
穿かせてみたら なんと顔も動くのも“豹に!”IMGP8978.jpg

姪の話では、もうすっかり豹の世界になりきっているとか。

子供って面白いですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

