プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2日間が4日分ぐらい充実

日曜に富士宮から帰って、水・木とまた富士宮です。今度は友人4人と車で

目的の1つは、息子夫婦が作った“ピザ窯”での夕食!

                      IMGP8736.jpg

製作の過程は ブログ に載っています。

IMGP8756.jpg  なかなか本格的!!

で、丁度滞在中のトモちゃんのお母様からの差し入れがあり、賑やかな食卓になりました。

        IMGP8762.jpg

足りるか心配でしたが、結構ボリュームがあり満腹に!

息子が言うには、火加減がなかなかうまくいかないので、まだまだ研究の余地があるとのこと。

OK、OK! いつでも試食に参加しますから

翌日は、4時30分起床!!

朝霧高原にて  IMGP8764.jpg

「カッコウ」を見ることが出来ました。

1日中“花と鳥”を見て、夜帰宅。 

眠くならないか運転心配でしたが、意外と大丈夫!  でも土曜の“植物観察会”はお休み。
ちょっと忙しすぎ

トモちゃんのお母さまから、昨年我が家で咲いていた“アンジェラ”を押した額を頂きました。

      IMGP8775.jpg 部屋が明るくなる素敵な作品です。(写真は光線の具合で色が出ないのが残念ですが・・・)

スポンサーサイト

コメント

Secret

