プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


梅雨はいつ?

先週横浜駅に近い「バラ園」に行きましたら、“もう見頃は過ぎています。”との看板が出ていました。
なるほど、ほとんどのバラは見るのがかわいそうになっていました。我が家も今年はあっという間に1番花が終わって、2番目が咲き始めています。

今年の新顔は

P1300601.jpg
   つるバラの「ジャスミーナ」

「つるミミエデン」  P1300604.jpg

P1300586.jpg
  「クィーン・オブ・スウェーデン」


まだか細いクレマチス「プリンセスダイアナ」
         P1300605.jpg

どういう訳かピンクの花ばかりでした。今までオレンジ系が多かったのでピンクもかわいい!!

毎年の事ですが今年も花の手入れがあまり出来なかったのでかわいそうな事をしてしまったと“反省!”手をかけなくても良く咲いてくれる(?)ので感謝です。

「寒い」と外に出るのが嫌! 「暑い」と蚊が出てくるので嫌! 今が一番いい季節なのに・・・
今日も出かける用があって窓から眺めているだけです。あぁ~~






スポンサーサイト

コメント

Secret

