プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


育て方間違えた??

バレンタインデー  駅の地下街に並ぶお店を無視して歩いている私。
そう、私にはお嫁さんのトモちゃんからのプレゼントがありますから

バラ好きの私に手作りチョコとフルーツケーキ IMGP8126.jpg

もちろんお義父さんにも
IMGP8129.jpg    信じられない・・・

写真撮る間もなく、つまんでいます。

ところがこの義父。 お礼を言わない!!
「メールでいいから、早くしてよ」としつこく言ってもたぶんしない
思うに恥ずかしいのだと思います。プレゼントされたことあまりないから。(ご馳走は作っていますが)

私はプレゼントされたことがあったかなぁ~  
結婚して最初の誕生日に真珠のペンダント。
初めてニューヨークに出張したとき(30年位前)にティファニーのペンダント。
この2回だけ!! どういう訳かペンダントだけだわ!!
友達は結婚記念日は豪華外食とか。 我が家は無い無い!!

まぁ、欲しいものは自分で買ってきたし、かえって気に入らない物貰うよりいいか
(ちょっとひがみが入っていますかしら)

娘は嫁ぎ先のお父さんに送ったかな・・・

ふ~、いろいろ大変です






スポンサーサイト

コメント

Secret

嬉しい♪

記事にしてもらえてる♪嬉しい♪
喜んでいただけたみたいで良かったですv-238
お義父さんは、恥ずかしかったんでしょうね(笑)
すぐに食べたのは、喜んでいる証拠v-221ということでv-218

