プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


驚き タブの木、リンゴの木

娘から「家の近くにオシャレなカフェが出来たから見に行かない?」のメール
思い当たらないけど散歩ついでにお伴しました。

えっ~ここ カフェ!! 
犬の散歩のとき子供の遊び場だと思って見ていた場所でした。

P1300520.jpg
わかります? 木の中!

大きくすると       P1300526.jpg

ドラマの舞台にもなっているそうで、下のアパートみたいなのが「シェアハウス」、斜め下の白が調理場。

IMGP8062.jpg 右の縄で編んである階段を上ります。

店の前に“先頭の方はこの線でお待ちください”なんてこの前まで無かった印が付いていました。
野次馬英子、ちょっと入ってみたい気も 地元優先にならないかしら・・・

今日のうれしい頂き物

   IMGP8057.jpg 鳥の会の先輩(男性)手作りのディップと

奥さまのケーキ(中のリンゴはお庭で収穫)    IMGP8059.jpg

あと引き???
また太らせようとしているな


スポンサーサイト

コメント

Secret

