プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


良かったり、悪かったり

我が家のヘルニアの犬ココの鍼治療に行ったところ、「今日で卒業です」との事。
一安心です。
「お世話になりました。先生もお元気で!」もう、2度と来ることが無いように一応ご挨拶。
「私も調子悪くて、お母さん(英子のこと)と同じで人生に疲れてます。」 なに???
この先生、本心を言うので、患者のなかでも“好き”“嫌い”が分かれます。
私はどちらかと言えば面白いから好き!娘は嫌い!
なので「そうか私、疲れている顔しているんだ!!」そういえば、そうかも 
ブログも更新が遅いし・・・
元気ださなくちゃ でウォーキング始めたばかりの友人3人に里山歩きのお誘いをしたところ、2人から“お孫ちゃんのお世話”でパス。
2人で里山歩きは寂しいので延期にします。

次の予定は、銀座の懐石料理屋へのお誘い。
これまたびっくり!! 「寒いから、春まで延期にしましょう。」
信じられない!! 予約もしてあったのに。  寒いのなんて前からわかっているでしょ。冬なのだから!!
腹立つだけ元気になって来たのかも?! 感謝しないといけないのかな。

寒くてもお客様はいます。
P1300516.jpg
ヒヨちゃんかと思ったら
ツグミでした(初登場) P1300512.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

