プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年こそは

新年に息子夫婦が帰省し、手作りの“干し柿”“沢庵”“ゆずポン酢”のお土産

   IMGP7974.jpg
田舎?の生活を満喫しているようで羨ましい!!


あっという間に松の内も過ぎて普通の生活が戻ってきました。

久しぶりに横浜駅東口に出掛けましたら、“冬眠している場合ではない”とのバーゲンの宣伝がいっぱい。
これは私にピッタリ! 
    “冬眠している場合ではない”

今年の目標 
 1. 6月末に北岳にキタダケソウを見に行く。
 2. 8月に常念岳に登る

約束したナオミさん。真面目だから今頃船のなかでトレーニングしているだろうなぁ。

置いて行かれたら・・・

普通の病院へ行ったらたぶん「老化でしょう。」でかたづけられそう。で横浜市の“スポーツ医科学センター”に行ってみました。
スポーツ整形外科の先生(元サッカー日本代表のチームドクター)は膝軟骨等の異常はないとの診断で、リハビリをすることにしました。

若いアスリートに囲まれ、場違いなおばさんがキョロキョロしながらのリハビリです。
それにしても辛そうなメニューをこなしている姿に“頑張れ!頑張れ!”
一生懸命頑張っている若い人達に、パワーを貰えそう
暫く通ってみます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に!

寒波の新春(>_<)椎間板ヘルニヤのkuriko!「冷えは万病の元!!」体を温めて!健康アップ!!

日々の筋トレを!!

13年前スキーで前十字靱帯と半月板を損傷ヾ(≧∇≦)手術後リハビリ3カ月職場復帰(*^^*)翌シーズンもゲレンデに(●^o^●)☆◎
今でも日々の筋トレをさぼると膝腰痛(・_・、)さぁグーチョキパー体操~♬♪勿論いい♨♨♨だなぁ…

