プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大晦日

今年は“おせち”は作らないつもりでした。
何故って、ダイエット中ではちょっと無理。
甘いものが多いから、味見していたらそれだけでおなか一杯!カロリーオーバー!!

調子いい娘、「ヨシクン(娘の夫)がお母さんのおせち美味しいって!」

この言葉には弱い

昨日から急遽作りました。

“黒豆”、“栗きんとん”、“伊達巻”、“お煮しめ”、“田作り”
      IMGP7950.jpg

さらに
“おもち(桜エビ入りと白)”

「ついでに、年越し蕎麦のかき揚げもお願い!」
IMGP7948.jpg  どうなちゃってるの

近くに居るのが良いか悪いか・・・

今年も無事に過ごすことが出来ました。
来年も楽しい1年でありますように!! 

えっ??!!と驚くようなことをする予定です。お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

