プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


来年は“飛躍の年”に

バラが寒さに負けず頑張って

P1300506.jpg  7種がまだ咲いています。

それに比べ毎年お正月の飾りで重宝する“日本水仙”の蕾は固くまだまだ

私の足は調子悪く、筋トレの毎日です。犬のここの為に正座の生活になったのも1因のように思います。
知り合いの整形外科に行ったら、レントゲンもとらず「3か月筋トレすれば直るよ」なんて。

間に合いません!! 2月末の宮崎ツーデーウォーク。

昨晩友人と食事をした際、
“鶴瓶さんのローマの考える人”友達は「膝が悪いから太る、が正解でしょう」
私は「太ったから膝が痛い、でしょう」

実は40年ぶりに3kg太りました。これって凄い!!

「やっぱり?! 顔がずいぶん丸くなったって思ったけど、言うの悪いから・・・」いつもキツイこと言うくせに

今回は運動が出来ないから、食事でカロリーを減らす。
食べることに関しては粗食はOK! ただ“捨てるのもったいない”が最大の敵。

英子へのプレゼントは“コンニャク”をお願いします







スポンサーサイト

コメント

Secret

