プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


こんなイブもあり

クリスチャンの姉から「暇なら教会に行かない?」と誘われましたが、ちょっと・・・

夜、「ピンポーン」サンタクロースならぬ宅配便のお兄さんが重たそうな箱を届けてくれました。
ヒロコさんから思いがけなく クリスマスプレゼント!!

高さ30cmもあるサンタさん  IMGP7932.jpg 

 IMGP7930.jpg 栗がいっぱい入ったケーキ

写真の飾りは  IMG_20121223_015210.jpg オシャレ!! いつもながら 参りました

ヒロコさんのパワーを頂いて、私も何か・・・

IMGP7935.jpg

でも、去年作ったツリーと最低限の飾り(怠け者の本性!)  明日片付けるから

せめてクリスマスらしいCDを聞きながら、 IMGP7938.jpg
今晩も仕事しています



スポンサーサイト

コメント

Secret

