プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


行ってらっしゃい・・・

“日本晴れ”(でも寒い)の今日、友人のナオミさんが一人で「南半球1周の旅」に出発です!!
大桟橋でお見送りするのは、初めて。
昨日ホテルのラウンジで飲んでいたら、大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が停泊していて素晴らしい夜景を見ることが出来ましたが、もう飛鳥は出港してしまい、この船も大きいこと!!

IMGP7872.jpg

ピンクのリボンが目印ですが、ない!ない!

P1300490.jpg 「どこ?」なんて聞いちゃって
ありました。あの笑顔が・・・

IMGP7879.jpg
デッキまでテープが飛んでくる!! 凄い!!なんでも珍しく 驚き!驚き!
隣で手を振っていたおばさん。「私は前回行ったの。すごく楽しかったわ。今日は友達の見送り。」なんて。世の中の人はすすんでる・・・ 私は1歩が出ない

残念、音楽隊はないのね

“ボー”と汽笛が鳴って出港です。船旅いいなぁ~~ 

今の客船  P1300495.jpg
昔の客船  P1300500.jpg  ずいぶん形がちがいますね

出港から20分でベーブリッジをくぐって、P1300504.jpg 

ナオミさん今どんな気持かしら? 3月末まで会えないのは寂しいけど・・・

元気で、たくさん楽しんできてね!!  
あなたの行動力に、万歳!!! 万歳!!!



 

スポンサーサイト

コメント

Secret

一歩が。。。

squidも癒やしの英子さんの気持ち(*_*)よーくわかります。来年こそ、実現しましょう(●^o^●)

