プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さに負けず

八ヶ岳トレイルの4回目
3週間前の終点尖石遺跡  IMGP7759.jpg から出発

今日はビックリ IMGP7841.jpg 雪景色!

トンネル事故でどうなる事やらと心配でしたが、御殿場から東富士道路、精進湖の横を通って甲府南ICから中央道に入り、大幅な遅れもなく到着しましたが、雪の為コースを変更しての歩きとなりました。

池も氷と雪  IMGP7843.jpg 

このような雑木林の中を黙々とでなく、今回はお喋りしながらののんびり歩きですIMGP7860.jpg

白樺林にたくさんのヤドリギが   IMGP7859.jpg
キレンジャクがくれば凄いのになぁ~~ 

フラワーアレンジをしているK子さん“ヤドリギは花材として良く利用する”とのこと。可愛い形だそうです。
ちょっと興味がありますね!!

IMGP7854.jpg
広い牧場の中の道は(落し物)に注意!! 雪に隠れていても匂いは

途中 雪が降ったりしましたが、帰りのバスでは、八ヶ岳、南アルプス、富士山と素晴らしい雪景色を眺めて、同行の美和子さん「今度は雪山行きたい!!」 
えっ! ビックリ、だって美和子さん大倉山の坂がくたびれる・・・なんて言っているのに・・・

私は、内心“ニッコリ! 行きましょう!!”
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。