プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


驚きいっぱい!

いよいよ師走!と言っても、今年は寒さが厳しい
大掃除も新年の準備もなく、行く年来る年になってしまいそうです

久しぶりにコンサートに行ってきました。
追っかけをして~北へ南に~と出掛けていたのは遥か昔のこと(4-5年前かな?)
2500人の会場は満席でやっぱり中高年が元気です

2時間半のステージが終わって、娘の結婚式に来て頂いたお礼をするために楽屋へ連れていかれました。
ロビー横のドアを入ると、はぁ~こんな所なんだ! 
機材が並び、忙しそうに出たり入ったり・・・

お疲れでしょうけれど丁寧にご挨拶していただき、恐縮!恐縮!

では、食事に行きましょうと狭い階段を下り、狭い廊下を通り・・・
娘から「勘違いしないように!」なんて訳のわからない事言われ・・・
後からとことこ付いて、出口を一歩出てビックリ!!

ワァー! ○○さ~ん! 
ロープが張ってあり、たくさんのファンが居るではありませんか
そういえば私も昔待っていたわ

娘の言っていたのはこれの事!
いくら“ノホホン英子”でも私に手を振っているとは思いませんよ

遅れまいと必死に歩いている変なおばさんに見られていたかしら?? 
ファンの目には入っていないでしょうね


ちょっと楽しい経験でした


スポンサーサイト

コメント

Secret

