プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ココ その後

「ココ」が2日に退院しましたが、
“6週間絶対安静にすること、新聞紙を広げたスペースで!”
“再発することもあり。今度は手術になる”
なんて言われ、ゲージに入れましたが、ゲージはほとんど使ったことがないので
顔を見ていると“覇気がない!”
6週間も押し込めていたらストレスでおかしくなりそう

ネットで調べてみると、手術しないで「鍼治療」で直った!! 
これはいいかも!!

早速、目黒区にある「鍼専門の動物病院」に予約しました。

不思議なのは、病院に行くと「ガタガタ」音が聞こえる位震えるのに、震えていない!

さて、鍼治療が始まり、痛みもなく15分位で終了。

ところがこれからが大変!!  先生の説明が!!
長い、長い・・・  予約を14時から1時間とって(30分は説明ということで)
終わったのが16時過ぎ・・・ 付き添いの娘は「聞き疲れで気持ち悪い」なんて言い出すし・・・
あまりの熱弁に内容を良く覚えていませんが、でも嫌な感じではありません。

ただ、西洋医学では「安静にする」、東洋医学では「普通に過ごす(エコノミー症候群になる)」

正反対の治療の仕方で戸惑いも!! 週1回通えば良いので少し続けてみましょう

こんなに元気になりました。  IMGP7537.jpg

今日もうれしいお見舞いのお客さまが見えました。

なんと「紋付のおひとり様」。写真撮る直前に「ヒヨちゃん」が邪魔をして・・・

また来てくださいネ!!








スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

痛み和らぎ(*^o^*)

ここちゃんの瞳輝き(*^_^*)ひと安心ですね!
やっぱり我が家が元気の源!!
あせらずゆったりと完治を(*^o^*)  お大事にね(●^o^●)

