プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


団体様ご到着

「ギューイ、ゲーィ」賑やかな団体さん到着です。

P1300451.jpg

久しぶりの来訪で急に騒がしくなりました。

「天は二物を与えず 」

この姿で想像するに「ホーホケキョ」?「チュンチュン」?
「ピーチク、ピー」?「チィー」? 
やっぱり合わない

何と言っても「カラス科」。

嫌われ者「カラス」がいなくなって、全部「オナガ」になるのも怖い?!
この姿でゴミあさっていたら、悲しい

ソウルで初めて見た「カササギ」に
日本で言えば「カラス」に興奮していたなんて・・・

250px-Sroka_Pica_Pica_II.jpg

「カラス」⇒「カササギ」これはありかも!!
やっぱり「見掛け」大事でしょう

「オナガ」も西日本ではいないと聞き、空に柵があるのかしら???

団体さんも歓迎ですが、やっぱり静かな「おひとりさま」の方が大歓迎です!!

「ジョウビタキさん」いらっしゃい!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

飛んでいますね!

ソウルでカササギ??? ベランダに出ると♪ジージー♪とジョービタキがいつもお出迎えに満足の連れ(*⌒▽⌒*)。バーバ無しは淋しいわ(●^o^●)

