プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



夏は花火!!

「バーベキューを食べながら花火大会を見る会」を一昨年まで行っていましたが、
ビルがどんどん高くなって見づらくなるのと、主催者が年をとり準備が大変?になって来たために消滅してしまいちょっと寂しい!!

今年は「ドーン」の音に"柔道の試合"を気にしながらやっぱり花火!!

P1300315.jpg

今年は大玉が多いのか、打ち上げ場所がいいのか、とっても綺麗にみえて、一人で「ワー」「キャー」

こんな花火も。毎年新しいのが出来るので楽しいですが・・・
P1300339.jpg  P1300374.jpg

P1300318.jpg

私はこれが一番好き!!
P1300328.jpg

P1300381.jpg

P1300388.jpg  P1300412.jpg

みなとみらいの「海の公園」で見たら凄い事でしょう
一度は行ってみたい!!!

P1300417.jpg

P1300426.jpg  P1300427.jpg

P1300428.jpg  P1300438.jpg

最後は、昼間のように明るくなって

P1300440.jpg

私の下手な撮影でもまあまあ見られる?

ビール片手にみんなで見たら盛り上がって何十倍も楽しかったのに・・・

来年は「バーベキュー大会」を再開してもいいかも!?

コメント

Secret

No title

夜の花火、と~っても綺麗に撮れていてビックリです。
私のデジカメですと夜の撮影は無理なんですが、カメラは何を使っているのかしら?

